-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(7週目)パート7 1F内部の状況
2007 / 11 / 01 ( Thu )
こんにちわ!!( ̄ー ̄)

さてブログだいぶ、現場と遅れを取っています。
現場はただいま9週目

頑張れ!!ワンポチ!!お願いしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今日は、
着工(7週目)パート7 1F内部の状況
です。

ウベハウスの四層構造はこちらから
http://www.ubehouse.com/site/page/newtechnical/comfort/Insulation/

木材が入ってきました。

第3層/空気層
気密化された空気層は最高の断熱効果を発揮します(0.022W/mK)。
羽根布団やダウンジャケットの暖かさは、この空気の断熱性能からきているのです。
(ウベハウスHPより)

この空気層を作るための木材っと考えていいのでしょうか??
間違っていたらごめんなさいね。監督さん

1F取り付け前の状況
1階内部(2)1017.5A


1F天井部分(一部です)
1階内部1017.5B



        

1階内部1020.5C


みるみるうちに内部が変わって行きますね~。
この木材で、あらゆる空間を取っているのが分かります。
まさに間!取!り!  

次回は2階の内部状況を紹介します!!では!!


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


05 : 59 : 18 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(7週目)パート8 2F内部の状況 | ホーム | 着工(7週目)パート6 ユニットバス入りました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/69-2294f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
