-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(7週目)パート8 2F内部の状況
2007 / 11 / 02 ( Fri )
こんにちは!(^-^)

昨日、監督さんから連絡があり。

今日現場の足場を解体するようです。
予定では来週の後半でした。

っていうことは!!
グリーンタイル張りの全体が見れる!!
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


というわけで、お楽しみに~ (≧∇≦)
・・・・・・・・・・・って!!終わりじゃないですよ。

今日も応援ポチお願いします~
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ



今日は着工(7週目)パート8 2F内部の状況です。

前回(1F内部の状況)に引き続き、
同じく木材が入った状況です。

2F内部(浴室周り)
2階内部1020.6A

ユニットバスの周辺が、こんな感じです。

そして!子供部屋+トイレ+廊下の部分
2階内部(2)1017.6B


    

2階内部1019.6C


子供部屋の小窓さんが見えますね~

この現場、木のにおいで今いっぱいだろうな~
行きたい・・・

田舎育ちのワカにとって、自然の素材・においは癒しの源です。
都会にいると、本当自然のありがたみがよーく分かります。
ああ~癒されたい。。。

7週目記事あと1回(パート9)のみとなりました。
今日・明日ぐらいには9週目の写真が届く予定です。
ワカ頑張りまーす。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

05 : 33 : 32 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(7週目)パート9 ポイント紹介 | ホーム | 着工(7週目)パート7 1F内部の状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/70-f9ae1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
