-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(8週目)パート1 廊下ニッチ
2007 / 11 / 05 ( Mon )
こんにちは!!\(^▽^)/

さあ!8週目のブログ入りました。
現場は10週目に入っています。
予定より1週間早く作業が進んでいます。

現場のみなさん!監督さん!!ついでにワカにも!!
頑張れポチ!!お願いしまーす!!

にほんブログ村 住まいブログへ

今日は着工(8週目)パート1 廊下ニッチです。

以前にもお話しました。
図面では正方形の廊下ニッチ3ヶ所という予定でしたが。
現場確認し←(監督さんがです。)
2ヶ所に変更することになりました。

ニッチ設置予定の図面
廊下ニッチ


廊下ニッチ予定場所
ニッチ予定場所.1A


こんな感じになりました。

2ヶ所の廊下ニッチ
2箇所になったニッチ1027.1B


結構、奥行きがあるのがビックリです。
この正方形ニッチは子供達の遊び場になるでしょう!!
顔をのぞかせて!!(まー小さいうちだけでしょうがσ(^◇^;))

2F廊下ニッチ全体
2階ニッチ1027.1C


右側部分のアールニッチ
上部アールニッチ1026.1D


いいんでない!!いいんでない!!(いいじゃん!!ってことです。)
仕上がりがどんな感じになるか!!
楽しみです。(≧∇≦)
今日はここまで!!次回もお楽しみに~(^O^)/~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(8週目)パート2 1F大工工事 | ホーム | 着工(7週目)パート9 ポイント紹介>>
コメント
----

ニッチいいですね。
ウチも、階段にニッチを妄想中です。

そしたら、ビルダーさんに言われたんだけど、
階段ニッチの内側は、クロスじゃなくパネルを張ってもらうか、出来上がったら透明シートを貼った方がいいらしいですよ。
なぜなら、主に子供たちが、やたらめったら、触りまくるうえに、こまかいところなのでクロスが剥がれちゃうらしい。。。(>_<) ナルホド
ちょこっと現場で聞いてみたら、いかがかしらね???
by: Sally * 2007/11/12 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sallyさん

コメントありがとうございます。
そう!!そうなんです!!
絶対遊び場になることは目に見えていたので、木材枠で囲ってありますよ!!
(というか、遊び場が目的なんです。)

でも、欠点は。
ホワイトの木材・・・・・・・(笑)
意味ないかなって感じが・・・・・ハハハ
現場は昨日キッチンが入ってウッキウッキです。
by: ワカ * 2007/11/13 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/72-c47908d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
