-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(8週目)パート2 1F大工工事
2007 / 11 / 06 ( Tue )
こんにちは!\(^▽^)/
今日も頑張りますよ!!応援ポチよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今日は着工(8週目)パート2 

1F大工工事
です。

1Fのキッチンのカウンター下収納は大工さんに造作してもらう予定です。
キッチン上の収納もあります。
ということで!見ての通り中央部分のみ見える型になります。

1階内部(2)1026.2A


ここは、1FWIN.C(クローゼット)です。
1階内部(3)1026.2B


お義母さんは、バレーの先生で衣装等が多いため、
収納場所を多く取っています。

1F和室の仏間・床間部分
1階内部(4)1026.2C


LDKに繋がっている和室になります。
7.5畳あります。(ん~少し大きすぎるよね~)
って感じは受けますが。
いまさらしょうがないよな~(^~^;)

1F部分は両親にお任せしてますので・・・
すでに、現場のスペアーキーを受け取っていつでも見学
できる様です。いいな~ワカだったら毎日行ちゃうよ!!

ということで、今日はここまで!!
大工工事大変ですが。よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(8週目)パート3 階段 | ホーム | 着工(8週目)パート1 廊下ニッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/73-6dfb04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
