-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(8週目)パート3 階段
2007 / 11 / 07 ( Wed )
こんにちは!!\(^▽^)/

朝の通勤電車の中でおもしろいものがありました。
中部電力のオール電化の広告です。

刺激が足りないと思ったら・・・・・
 1.ひたすらタマネギのみじん切り。
 2.一日一本唐辛子を消費してみる。
  ここまでは、わかるんです。。

 3.一日裸で過ごす。
 4.タンスの角に足の指をぶつけてみる・・・

3・4どうなんでしょうね~(笑)
ただただ寒くて・痛いだけ・・


そんなことで・・ってどんなこと??
今日も応援ポチよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今日は着工(8週目)パート3 階段です。

1F玄関から見た階段
1階内部階段1026.3A


結構きつそうな階段のように見えます。
実際、どうなんだろう??

2Fから3Fへの階段です
2階内部階段(5)1026.3B


1F部分の階段の色と、2F部分の階段の色が
違うのが分かります。
それぞれ、床材の色に合わせています。
今は、ダンボールで全体がみれませんので。
全体が見れるようになったらまたご紹介で!

3F階段天井部分
3階部分(6)1027.3C


グラスウール(木造部分のみ) 
グラスウール(木造部分のみ).3D


木材の屋根部分には、断熱材を入れるそうです。
寒いお家にならないように。お願いしますね。
ワカ寒いの駄目なんです。
冬は好きじゃないんです・・・冬眠の時期ですから。
ワカ常に眠い状態です。冬眠したい。(笑)

今日はここまでで!!次回お楽しみに~。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


06 : 23 : 11 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(9週目)パート1 1F玄関・キッチン | ホーム | 着工(8週目)パート2 1F大工工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/74-b7790f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
