-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(9週目)パート2 2F内部ボード張り
2007 / 11 / 10 ( Sat )
こんにちは!!\(^▽^)/

わが家はただいま「マジレンジャーブーム」
って、戦隊ものを見てない方は????でしょうが。

今年はゲキレンジャーですが。
その2代前のヒーローです。はははは遅いでしょ・・・

レンタルDVDを借りてから、パパ以外全員ハマりました。
歌って踊ってそしてDVDをひたすら見る。(笑)
おもしろいな~。

今日も応援ポチお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ


今日は着工(9週目)パート2
 
 2F内部ボード張り 
です。


2階内部(3)1030.2A


2階の子供部屋ABCです

2階内部(3)1101.2B


2階キッチン
2階内部1101.2C


ボード張りは、今週(10週目)で終了しました。

これでウベハウスさんの四層構造完成!!ですね。\(^▽^)/

これこれ!!
ウベハウスの「快適」の秘密・・・四層断熱構造


さあここからまた面白くなってきますね。
来週(11週目)キッチンが設置されるそうです。
そしてクロス張りも始まります。
きゃー楽しみ~(≧∇≦)ウキウキです。

次回は、出ました。
外壁タイル全体をご紹介でーす!!お楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
08 : 38 : 40 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(9週目)パート3 外壁タイル洗い・ベランダ塗装 | ホーム | 着工(9週目)パート1 1F玄関・キッチン>>
コメント
--順調ですね~♪--

ワカさん、こんばんは!
順調に進んでいらっしゃるようで何よりに思います^^。
キッチンやクロス…これからいっそうイメージが形になる楽しい時期ですね!
我が家はちょうど、今日クロスを選んだところです^^;。
これからの更新も楽しみにしています♪
by: ふぁんふぁん * 2007/11/11 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん

コメントありがとうございます。
本当あと少しなんだな~って感じです。

ふぁんふぁんさんもクロス決めたんですね。
悩みませんでした~。
というか
ワカの場合、自分の妄想がおいつかなっかです。(笑)
だってクロスもピンきりだし、種類の多さに目移りしてしまって。

サンゲツやクロスの業者のHPのデジタルブックで確認しながらイメージを作っていきましたよ。

実際に張られるのが楽しみです。(笑)
by: ワカ * 2007/11/12 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/76-4889638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
