スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(9週目)パート3 外壁タイル洗い・ベランダ塗装
2007 / 11 / 12 ( Mon )
こんにちは~(^▽^)

外壁全体画像じらしてすいません。
紹介する前にもう一話ありました。(笑)


今日は余計な事は言わず
ちゃちゃっと終了といきましょう。
(手抜きともいいますが)ハハハハ・・・・

今日は着工(9週目)パート3
 
 外壁タイル洗い・ベランダ塗装
です。

外壁タイルを洗っている状況です。
タイル洗い(2)1101.3A


勢いのある、水ジェットで綺麗に!!
タイル洗いの水が散った所.3B


みなさんびっしょりだったでしょうに!!
ご苦労様でした。

このあと足場が解体され!全体の顔が見れます。
この話は次回で!!(次こそ載せますよ。)

ベランダの塗装も終了した模様
バルコニー手摺塗装1030.3C


アップはこんな感じ
バルコニー手摺塗装アップ1030.3D


チョット疑問に。バルコニーの手摺というか
壁コンクリート部分の上部に手摺は付かないのだろうか?
説明が変ですね。

コンクリート壁だけなのだろうか??
金属等の手摺は付かないのだろうか??
どんな仕様だったっけ??
ん~帰ってから調べてみようかな。

ま、今日はこんな変な感じで終了です。(笑)

では次回もお楽しみに。\(^▽^)/

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 38 : 56 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(9週目)パート4 足場解体・外壁全体見えました~ | ホーム | 着工(9週目)パート2 2F内部ボード張り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/77-9b860cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
