-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(9週目)パート4 足場解体・外壁全体見えました~
2007 / 11 / 13 ( Tue )
こんにちは!!!(≧∇≦)

前回の疑問に思ったバルコニー手摺ですが、
しっかり昨日設置されました。(笑)
3F屋上手摺も付いてうんうん!!いいね~
キッチンもはいったどお~
11週目の日記もお楽しみに!!ですよ!!)

今日も頑張るワンポチお願いいたします。デカで!!
にほんブログ村 住まいブログへ

今日は
着工(9週目)パート4 足場解体・外壁全体

お待たせいたしました。やっとここまできました。
では早速!!\(^▽^)/

足場解体前の状態です。
足場解体前1101.4A


             

足場解体後の状態です。
足場解体終了1102.4B


ちょっと写真の圧縮で。画像が良くないですがお許しを!!

北側から
足場解体終了(2)1102.4C


西側から
足場解体終了(5)1102.4D


わーい\(^▽^)/わーい\(^▽^)/
うんうんいい出来じゃん。
グリーンのお家ですよ!!
夕日に当たるとグリーンでは無くなりますが・・(笑)
でもOK!!OK!!

お正月が待ちどうしい~(広島に行く予定)
新しいお家に早く会いたいな~。

今日はここまで!!次回もお楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

05 : 28 : 57 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<着工(10週目) パート1 2Fキッチン床タイル | ホーム | 着工(9週目)パート3 外壁タイル洗い・ベランダ塗装>>
コメント
--かっこいい~--

なかなかコメントできなくてごめんね。
素敵な色のお家だね~

私が住みたい・・・
by: ノブノブ * 2007/11/14 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブノブちゃんへ

コメントありがとうね。
覗いてくれているだけでも、ありがたいです。

かなり出来上がってるでしょう!!
ワカもビックリだよ!!(笑)
正月帰るときが楽しみだよ!!
by: ワカ * 2007/11/15 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいいですねぇ
いい色のグリーンですね♪♪
ここに、いろんな色の花が咲くように、楽しい想い出が咲くのでしょうねぇ~~~
お正月のご対面楽しみですね!!
by: sally * 2007/11/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

sallyさんへ

コメントありがとうございます。

広島は明日、遊びに行く予定です。
いっぱい写真取れたらいいな~

汚れてきてもそんな気にならない程度の明るさなので。いいかな!!
外壁タイルに負けないくらい、2Fのキッチンのグリーンはまぶしいですよ!!(笑)
ぜひぜひご覧下さい。
by: ワカ * 2007/11/22 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/78-e42e4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
