-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24h換気扇
2007 / 07 / 29 ( Sun )
こんにちは!暑いですね~家族みんなで歩いて選挙に行ってきましたが・・・暑すぎでした・・・。汗だらだら

そして昨日に引き続き、え~ 今から行きます!!近所のお祭りに!!行って来ますよ!!

の話を始めましょう。

24h換気扇ってどんだけ必要なの~??

24h換気1


24h換気2


設計さんが言うには、法律が変わって各部屋に1つないといけないとのこと・・・。
煙感知器や火災感知器はわかるけど・・・

ん~しかも24h作動しているということは。。。Σ( ̄ロ ̄;

電気代だってかかるじゃん。そっちの方が気にかかるよー(TwT)
本当に必要なのかな~??
煙・火災感知器も、市販で売ってるものの方が安いのかな~?
これも調べてみなきゃな~
誰かアドバイスよろしくです。

にほんブログ村 住まいブログへ 

↑ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
2箇所でランキング参加中です。
17 : 00 : 00 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玄関フロアー | ホーム | 夏の行事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/8-8013c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
