-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(10週目)パート2 1F部分紹介
2007 / 11 / 15 ( Thu )
こんにちは!!
というか、こんばんは~!!(≧∇≦)


現場は11週目後半作業です。クロス張りが始まるそうです。
クロス張りは開始して2~3日かかるそうです。
というかそんな短期間で出来ちゃうんだ~
すごいな~

クロス屋さんよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さあ今日も頑張ります。応援ポチよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ



今日は着工(10週目)パート2 1F部分紹介です。

こちらは1F親世帯の寝室です。
1階寝室1109.2A


寝室入り口には、灯りとりの小窓が2つあります。
部屋の位置は一応南側にありますが、少しでも開放感があったほうがいいですよね。

1Fトイレです。
1階便所1108.2B


ここのクロスは、大好きなワンちゃんの絵柄クロスをもってくる様です。
どんな感じになるのか楽しみです。

1Fの客間
1階和室1109.2C


和室になります。
うんうん天井が木材でまさに”和”って感じですね。GOOD!!
広島の両親は引渡し後、1週間のうちに引越しを計画中だそうです。
ああ~大変だ~
12月後半なんて一番忙しい時期なんだけど。。。
大丈夫かな~(心配)


こんな感じで今日は終了!!
次回もお楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
21 : 12 : 57 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(10週目) パート3 2F部分紹介 | ホーム | 着工(10週目) パート1 2Fキッチン床タイル>>
コメント
--あっという間??--

どんどんできて行きますね~
驚きです!
クロス張りって2~3日なんですね
すごいなぁ
トイレのわんちゃんのクロス気になるわ~
完成図がUPされるの楽しみに待ってます♪
by: 蜉蝣 * 2007/11/16 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜉蝣 さん

コメントありがとうございます。

本当あっという間ですよね~
ワンコ柄のクロス・・・ふふふふ
お楽しみに。

そんなことよりいつからこの家で住めるかが問題ですよ!!(笑)
by: ワカ * 2007/11/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/80-4525b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
