-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(10週目) パート3 2F部分紹介
2007 / 11 / 17 ( Sat )
こんにちは!!(=^▽^=)

今日も子供のクラス懇談会です。(先週もでした)
普段の保育園での様子や、パパママたちの意見がいっぱい聞けて
結構面白いんです。
天気がよければ帰りは歩いて帰ってこようかな~

ってことで元気の出る応援ポチぜひぜひお願いしまーーーーす。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今日は着工(10週目)パート3

2F部分紹介
です。

2Fキッチンから見たリビングの感じです
2階LDK1109.3A


ボード張りも終了して、きれいになりました。\(^▽^)/
さあここへキッチンが入りますよ!!(11週目)
お楽しみに。


参考にこちらの図面をどうぞ!!
子供部屋A・B
子供A・B

子供部屋C
子供C



2階内部1109.3B


子供部屋ABのそれぞれの廊下側のドアを開けるとニッチが顔を出します。
うんうんいいんでない!!

子供室A・Bと子供室Cが繋がる扉です
2階子供室A,C1109.3C


将来子供部屋をどの様にするかは今のところ分かりませんが。
とりあえずすべての部屋が繋がっていたいので・・・
こんな感じの間取りになりました。

どうなるかな~本当に。またワカの妄想時間が始まってしまいます。
でも、あまりにも先のことで妄想しようが無いな・・・・(-_-)

さあ今日で10週目終了です。(≧∇≦)
大夫現場に追いついてきましたよ!!
次回も頑張ります。。


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~









05 : 22 : 41 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(11週目)パート1 キッチン入りました! | ホーム | 着工(10週目)パート2 1F部分紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/81-149b4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
