スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(11週目)パート1 キッチン入りました!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
こんにちは~(≧∇≦)

さあ!!11週目記事入りましたよ!!
かなり興奮したキッチン記事です。
1Fもあるんですが・・・

やっぱり2Fのワカ仕様の部分から紹介しちゃいます。(>▽<)

今日も元気の出る応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
                
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ




今日は
着工(11週目)パート1 
ジャッジャーン!キッチン入りました!
です。


キッチンはクリナップのクリンレディーです。

天板人大(人工大理石)で色はフロスティホワイト
シンク人大でクリアーホワイト
扉カラーは、ファイングリーン
そして。。
IHクッキングヒーターに食器洗い乾燥機付き
フードはダブルウィングサイドフード

カップボードもね。

この様な仕様となっております。
カップボードぐらい通販で安くとか考えましたが、
選んだ扉カラーがなかなか無い色なので。。。
贅沢しちゃえ~!!ってことで同じくクリナップさんで決めました。
ははははは・・・

さあ!キッチン取付後の状態をご紹介です!!
じゃっじゃじゃーん~

リビングからみたキッチン
2階LDK1112.1A


                 

カップボードです
2階キッチン(3)1112.1B


                 

キッチン内側
2階キッチン1112.1C



どうですかね~
全体的に見ても、梁があったおかげでいい感じにグリーンが
生かされた感じでGOODだと思います。ъ( ゚ー^)
それと実はキャンセルした収納棚が付いてました。
ワカにとっては得した形になりました。
まー打ち合わせのやり取りがメールやTELだったし・・・
まー人間誰でも失敗はありますので。

ワカなんか失敗ばかりですよ・・・本当自分でもいやになるくらい・・

あとはミスのないよう進んで行きますように!!(祈)

という感じで今日は終了です。
次回は1Fのキッチンをご紹介です。お楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
07 : 58 : 42 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(11週目) パート2 1Fキッチン紹介 | ホーム | 着工(10週目) パート3 2F部分紹介>>
コメント
--ステキ~!!--

ワカさん、おはようございます!
ワカさんのクリンレディ、ステキです!!!
グリーンが映えますねー♪
人工大理石もいいですねー!
(↑我が家、あきらめちゃいました^^;)
我が家のカップボードは、予算の都合で
レディじゃなくてKTのものだったりします^^;。
このキッチンでお料理するのが楽しみですね!
by: ふぁんふぁん * 2007/11/18 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん

おはようございます!!\(^▽^)/
コメントありがとうございます。
自分のイメージ通りにうまくコーディネートできて本当うれしいです。

これもアドバイスしてくれた設計担当さんやコーディネートさんのおかげです。

そして、レッドパインのフローリングが入ったら・・・・きゃーーーーGOODъ( ゚ー^)
いけない・・・いつもの妄想が・・・

ふぁんふぁんさんのクリンレディーも楽しみにしていますね。(笑)
by: ワカ * 2007/11/18 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/82-b29a9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
