-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(11週目)パート3 バルコニー手摺
2007 / 11 / 23 ( Fri )
こんにちは!\(^▽^)/

広島に出かける前に更新です
この3連休で広島に行き現場確認と打合せに行って来ます。
わくわく!!楽しみです。

行くまでが大変ですが。
ワカ1人で3人の子供達を連れ、新幹線で3時間・・・・ふうう
考えただけでも気が遠くなる・・・まー車よりかはいいけど。
ハプニングがおきません様に(祈)

いっぱい写真とってきますね~
頑張れ!!応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ


今日は着工(11週目)パート3

バルコニー手摺
です。


手摺設置されました。一時期付いてなかったので、「カベだけか??」
なんて思っていた時もありますが。
しっかり設置されましたよ!!

2Fバルコニーの手摺
2階バルコニー手摺取付け終了1112.3A


3Fバルコニーの手摺取り付け中です
3階バルコニー手摺取付け中1112.3B



南側から見た外観です
外観1112.3C


手摺が付くとこうも外観変わるんだ~(=^▽^=)
わー楽しみです。
現場が見れるなんて~。
って浮かれてばかりもいられない。

しっかり2日間で、現場チェックして。
変更してほしいところお願いしておかないとですね。
引渡しまで、もう現場に入る事はないでしょうから。(笑)
では、いってきまーす。(^O^)/゛

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
05 : 06 : 26 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<着工(11週目)パート4 扉入りました~ | ホーム | 着工(11週目) パート2 1Fキッチン紹介>>
コメント
--すっげぇぇぇ!!--

超久しぶりに自宅のPC立ち上げてココに来て見たら、
めっちゃくちゃ家出来上がっとるがね!びっくりしたよ。
部屋の中もどえらい日当たりが良くて、住み心地よさそうだねぇv-218

今回は無事広島に着いたかな?
ハプニングはなかった??
また話聞かせてね!
by: あき * 2007/11/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきちゃん

帰ってきたよ~
行く前からハプニングあったよ!!(笑)
無い訳がない!!

現場もハプニングありだったよ。
またの更新をお楽しみに~
by: ワカ * 2007/11/25 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も久しぶりに見たらびっくりするぐらい出来上がってて、びっくり!
もう住めそうだよね。

ハプニング期待してるね(笑)
by: ノブノブ * 2007/11/27 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/84-9e5476e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
