-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(11週目)パート4 扉入りました~
2007 / 11 / 26 ( Mon )
こんにちは~&ただいま~\(^▽^)/

3連休広島より帰って参りました。
いや~疲れますね~ でも、頑張らねばいけません。
感動もあり、ハプニングもあり・・・楽しい連休でした。

この記事は12週目記事であげていこうと思ってます。(ふふふ・・・)
お楽しみに。

現場は今日から13週目です。
クロス張りも終了(一部をのぞき)
引渡日は、当初12月22日となっていましたが。
1週間早まり12月15日10hより引渡となりました!!
わー本当にあと少しですね~。どきどきする。(≧∇≦)


疲れも吹き飛ぶ応援ポチをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログへ


今日は着工(11週目)パート4 

   扉入りました~
です。

2Fの子供部屋A側です
2階洋室A1112.4A


2Fの子供部屋B側です
2階洋室B1112.4B


2F廊下部分から
2階廊下1112.4C


白い建具がしっかり入っていい感じですね。
これにクロスが入るとまたGOODъ( ゚ー^)
建具はすべて松下電工仕様です。

今日はここまで!!・・・時間がないです・・・
会社に遅刻するよ~(汗)

では次回もお楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


06 : 29 : 02 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(11週目)パート5 玄関&クロスパテ | ホーム | 着工(11週目)パート3 バルコニー手摺>>
コメント
--いよいよですねー!--

ワカさん、おはようございます!
そしてお帰りなさい♪
お引渡しの日、少し早くなったのですね^^。
もうすぐではないですか!
ドキドキですよねー。私まで勝手にドキドキしちゃいます。
これからも更新楽しみにしています!
by: ふぁんふぁん * 2007/11/26 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん
は~い!帰ってきました。
いやいやかなり疲れました。
今日の仕事もかなり疲れました。(汗)

引渡しが早くなったおかげで、かなりやる事が増えました。
まー引越しを控えている、広島の両親よりはまだ楽ですが。
やっぱり現場はいいですね~
毎日でも行きたい!!
というか現場近くで、時間があれば・・・
自分で家つくりのお手伝いしたいくらいです。(笑)あと少し楽しくブログも更新して行きたいと思います!!
今後ともよろしくです。
by: ワカ * 2007/11/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/85-e228d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
