スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(11週目)パート5 玄関&クロスパテ
2007 / 11 / 28 ( Wed )
こんにちは~( ̄ー ̄)

またもやバタバタしております。
その原因は・・・・
パパさんが急に大阪転勤になり、引越し準備をしてくれ!!
とのこと・・・
金消契約も今週に控えているにも関わらず引越しですか・・・(泣)

頑張れワカ!!応援ポチお願いいたします。m(_ _)m
               
にほんブログ村 住まいブログへ



今日は
着工(11週目)パート5
   
   玄関&クロスパテ打ち開始
です。


玄関入口より
玄関1115.5A



玄関内より
玄関(4)1115.5B


そんな広ーい玄関ではありません。
収納は玄関入って左手一面収納にしてあります。

なにせ将来的には7人家族が使用する訳ですから。
大きく収納をとっておかないとね。

カラーはもちろん1階部分のカラーで統一です。

でも階段上ると、別世界・・・(笑)


そしてこの11週目後半からクロス張りが開始いたしました。

クロスパテ打ちの様子
クロスパテ打ち1115.5C


先週現場へ行った時には、クロス張りほぼ終了してました。
早いな~4日ですよ。
大工さんや職人さん本当に尊敬してしまいます。

引渡しまであと少しどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さあ!次回からやっと12週目です。
すいません。
毎日更新はなかなか難しく続かないので・・・
でも、見に来て下さっているみなさま本当にありがとうございます。
ワカも最後まで気合を入れなおして、頑張って行きたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
04 : 05 : 19 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(12週目)玄関周辺 | ホーム | 着工(11週目)パート4 扉入りました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/86-f17db950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
