スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目)玄関周辺
2007 / 11 / 30 ( Fri )
こんにちは\(^▽^)/

さあ12週目記事スタートです。(笑)
12週目の写真は連休中に広島に行った時に撮影したものです。
ちらちらと子供達が写ってますよ~(笑)
現場は13週目後半。(トイレと洗面の設置済んだかな~)

監督からの写真楽しみにしています。

今日も頑張りましょう。応援ポチもよろしくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今日は着工(12週目)玄関周辺です。


玄関正面
玄関前1.A


連休2日目に外溝の打合せを行いました。
これが今だ決まらず困っております。(悩)

電気温水器&エコキュート
玄関周辺EO1.B


置かれてました!!
1Fは電気温水器
2Fはエコキュートです。
でかいな~こりゃ~チョットビックリです。

玄関タイル張られてました
玄関タイル1.C


うんうんいい色じゃない。
ちょっと気になるのが。玄関ドア・・・明るい色すぎたかな??

まあまあまあ・・・いまさら言ってもね。(笑)
いいとしましょう。

外溝がまだのため、子供達は石や砂で遊び始めてすごい事になってました。
みんなまっ黒・・・・(-△-;)
え~その手で家に入るのかい??
その手でカベをさわっちゃいやーーーー。(;´Д`)

まだ引渡しもしてないのに・・・お家が汚れてしまうなんて・・・。
3日間バタバタしながらも、現場見学しっかり足を運びました。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
04 : 45 : 49 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(12週目)パート2 1F | ホーム | 着工(11週目)パート5 玄関&クロスパテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/87-33ffef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
