スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目)パート3 1F収納部分
2007 / 12 / 04 ( Tue )
こんにちは(=^▽^=)

現場は14週目です。
13週目の写真ってとってもらえてるかな~
監督さん忙しいからな~大丈夫かな~
忙しいのは私たちのせいですが・・・(笑)
結構振り回してしまってる感じなので。
でも後少し最後までよろしくお願いいたします。m(_ _)m

最終段階!!監督さんにも応援ポチお願いいたします
   にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ


さて今日は、
着工(12週目)パート3 1F収納部分です。

1Fには階段下収納が2箇所
それと寝室隣の4畳のクローゼットがあります。

LDKを大きくしたことで、かなり限られてしまったのかな~
って気がします。
もう少し時間があったら間取りを考えることも出来たのではと思いますが・・・
これが限界でしたね。
親世帯部分なので、なかなかこちらから口を出す事も出来ないし。
って今更ですが。

階段下収納1
1F収納部分3A


玄関入って真正面の収納部分です。
意外と役に立つのかも。

そして
寝室隣のクローゼット
1F収納部分3B


良かったですよ。かなり物置けそうです。


階段下収納2
1F収納部分3C


1F廊下部分にあります。
うまく収納して、部屋に物が溢れない様にするには使える場所ですね。
使えるスペースは無駄なく使う!!

さて次回は何の話にしようかな~


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(12週目)お風呂ですよ。 | ホーム | 着工(12週目)パート2 1F>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/89-6224bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
