-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の行事
2007 / 07 / 28 ( Sat )
昨日はお休みしました。m(_ _)m
そしてのお話もお休みで!

いやいや昨日・今日と子供達の夏行事が満載で・・・
ワカ少し疲労ぎみ(;^_^A

初めてのディズニーオンアイス

そして、近所のお祭りと・・・天気がよかっただけに・・
体力消耗が早かった。。家に帰ってバッタンキュー(-_-)zzz...

ワカ、子供達に起こされ夕飯の催促されてしまいました(笑)

ぬおお~Σ( ̄ロ ̄|||)もうそんな時間ですかい!?

家の中ぐっちゃぐちゃです・・・

はぁ~新しい家になっても、同じ光景になるのは時間の問題だね。
こりゃ~すごい(=∇=;|||)


と、まー明日も実はまだお祭りがあるのです。
行くのかな~行くんだろうな~たぶん・・・

月曜日の仕事に支障が出ないようにしなきゃね。
ブログも頑張りま~す。

にほんブログ村 住まいブログへ 

↑ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
2箇所でランキング参加中です。
23 : 14 : 34 | 余談・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24h換気扇 | ホーム | 屋上バルコニー&屋根裏収納>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/9-6ba667a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
