スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目) クロス一部
2007 / 12 / 07 ( Fri )
こんにちは!\(^▽^)/

現場は最終段階なのにブログが追いつかない状態です・・・

今週土日で、完成見学会が行われる様です。
どんな方々がいらっしゃるのか!!
こそ!っと聞いてみよう!!営業さんに(笑)

頑張れ応援ポチお願いいたします。
にほんブログ村 住まいブログへ




今日は着工(12週目)クロス一部です。

12週目記事は、自分が現場へ行って見てきました。
その時にはほとんどクロス張りも済んでおり、全体見る事が出来ました。
開始して2・3日ぐらいですよ。早いですね~


クロス端っこ(ゴミ)
クロス張り5A


現場には、クロス張りをして端カットされた余りの部分が集められていました。
もちろん子供のおもちゃとなりましたけど(笑)

なんかもったいなくて・・・・
もって帰りたくなりました。少しもらっておけば部分的に補修で使えるかな~
なんて・・・・
でもさすがにできなかった。今になって後悔・・・・・


1Fのトイレクロス
クロス(1Fトイレ)5B


1Fのトイレはワンちゃん柄を選んでいます。
本当、ワンちゃん大好きなんですね。
チワワちゃん柄ではありませんが、かわいいです!!


2Fのトイレクロス
クロス(2Fトイレ)5C


サンゲツ RE-7972を選びました。

サンゲツHP(デジタルカタログでご覧下さい)

ちょっと見えにくいかな~
最初は、もっと明るい柄でポイントだけで考えていたんですが。
やっぱりトイレという個室・・・も、落ち着ける空間にしておきたいかな~
と考えて。

またもや緑色、たて柄、葉っぱ柄が入っている。
ナチュラルなものにしました。

クロス(2Fトイレ)5D


あーそして念願のトイレ水洗&カウンター
なぜか、これだけは絶対付けたいって気持ちがあったんです。
自分でも良くわからないけど・・・・
なんかトラウマでもあるのかな~

今週日曜はとうとう金消契約です。(泣)怖いよ~
あーやだやだ早く済ませたい。
なんでしょうね~この変などきどき感は・・・スッキリしないな~
まー頑張ってきます。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
05 : 41 : 48 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(12週目)パート6 問題部分・検討部分 | ホーム | 着工(12週目)お風呂ですよ。>>
コメント
----

ワカさん、こんな時間にこんばんは^^。
もう完成見学会&金消契約なのですね。
早いなぁー…!楽しみですね!

クロス、かわいいですねー!
いろいろなクロスがあるので悩ましいですけれどね。
我が家は…全く冒険せず、塗り壁風の
白の壁紙オンリーです^^;。
(※和室はちょっと和風の別の壁紙です)
子ども部屋とか、トイレとか…
ちょっと遊び心を持たせてもよかったかな、と
思ったりもします。いまさらですけどね^^;。
by: ふぁんふぁん * 2007/12/09 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん

コメントありがとうございます。
最終段階に来てなかなかブログも進まず・・・
コメントもなかなか出来ずで・・・
申し訳ないです。

クロス最初は私も全部白で行こうと思ってましたが、打合せの時には見たもの意外で、ネットのデジタルカタログで価格は同じで、たくさんの種類のものがあることが良く分かりました。
価格が一緒なら変えてみようと思って!!
毎日、PCとにらめっこ・・・
これは本当大変でした。
コーディネーターさんとメールのやり取りもして、決めていったんですよ。

監督さんも、クロスの仕様は実際クラス張りが始まる2週間前ぐらいまでに決めてくれればいいです!!っていってくれて。
ありがたかったな~

ふぁんふぁんさんも是非デジタルカタログ活用してみては!
その代わり寝不足になるの覚悟で・・・ですが。仕事に影響が出ない程度にね。
by: ワカ * 2007/12/09 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/91-45d8ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
