スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目)パート6 問題部分・検討部分
2007 / 12 / 10 ( Mon )
こんにちは~( ̄ー ̄)

金消契約、無事に終了いたしました。
ああ~とうとうって感じですね。
もう、働きバチになる運命のワカ気合入れて頑張らねば。
今日、施主検査を行うようです。


応援ポチでよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ



今日は着工(12週目)パート6 問題部分・検討部分です。

現場を確認したことで、新たに出てきた問題部分や検討部分がありました。
まーどこのHMを選んでも、すべてが完璧で完成する事はありえないでしょう。
相手は人間同士、間違いや勘違いは誰でもある事です。
大切なのはその後ですよね。(ワカの考えですが)

今回の問題部分や検討部分に対しても、監督さんしっかり対応していただけました。
ありがとうございます。m(_ _)mまた、いろいろ言い過ぎてしまったからか、ここ1週間体調崩していたそうです。
大丈夫ですか~すいませんね~振り回してしまって・・・・申し訳ない。

最終段階引渡しまであと少し頑張って下さいね。\(^▽^)/

洗面所のカベクロスが違いました
問題6A


2Fの洗面所を見たとき、黒かったので防カビシートでも張ってあるのかな~
カベクロスは、まだ張られてないのかな~
っと思って聞いてみたら・・・・ん??張られてる。あれれ??
という感じで調べた所・・・発注番号は間違えていなく・・
クロス業者が誤発送していたそうです。(監督さんが一番驚いてた感じ・・)
そんな事もあるんだね~


検討部分
玄関前の外講&カーポート
問題6C


問題6D


外講デザインがなかなか決まりません。
それと、カーポートって高いな~すごくピンきりで・・・・
かなり迷っています。(といっても現場にはすでに設置されていますが・・・)

外講、境界線ぎりぎりまで拡大へ
問題6B

当初の外講範囲部分より、境界線ぎりぎりまでブロック&フェンスを広げることに。
今、基礎ブロックしてあるところから公道部分まで拡大。

まーこんな感じでまだ決めることはたくさんありますね。
頑張りますよ。


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 28 : 51 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(12週目)パート7 ニッチクロス張りも終了 | ホーム | 着工(12週目) クロス一部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/92-9da3c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
