スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目)パート7 ニッチクロス張りも終了
2007 / 12 / 11 ( Tue )
こんにちは~( ̄ー ̄)

なんだか昨日寝違えて左首から肩にかけて錘がのっているようです・・
うう~
でも今日も一日頑張ります!!
応援ポチお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログへ


今日は、着工(12週目)パート7 ニッチクロス張りも終了です。



LDKのニッチ
ニッチ7A


ここは、木枠無しでクロス張りのみにしました。
汚れるかな~
でも、100均で板買ってきておけばOKかな?っと思って。

さて何を飾ろうか(わくわく)

2F廊下部分のアーチニッチです
ニッチ7B


ん~いい感じ!!
ここは、下の部分だけ木枠を付けています。

同じく2階廊下部分のニッチ
ニッチ7C


当初、正方形ニッチが3箇所入る予定でしたが。
3箇所はきびしいということで、2箇所に変更。

ここにはしっかり上下左右に木枠を張っています。
なにせ子供達の遊び場ですから。

さっそくこのニッチから顔を出して遊んでましたよ。
ちょうど頭が入らない大きさで心配も無く!!
いい感じで仕上がったのでは!!

ニッチは2Fにだけ設置しました。
わがまま行ってしまったかな~


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(12週目)パート8 小屋裏 | ホーム | 着工(12週目)パート6 問題部分・検討部分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/93-fd2c7943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
