スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目)パート8 小屋裏
2007 / 12 / 12 ( Wed )
こんにちは~\(^▽^)/

ん~金消契約終わったはずなのに・・・・まだ銀行さんから問い合わせが・・・

最初は書いてもらった書類が違うものだったので・・・
ということで書き直して・・・

翌日・・・・最初に書いてもらった書類でOKでした。
でも印鑑が押してないので・・・ って!!(イラ

そのまた翌日・・・実は・・・(またかい!!)
抵当権の原本が必要なんですが・・・(土地の)なぬーーーー
契約の必要項目に書いてなかったのに~(イラ・イラ
ふ~

負けずに頑張りますよ。応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ


今日は着工(12週目)パート8 小屋裏です。

2Fのリビングからはしごユニットが出ます。

3F小屋8A


と、早速子供達が登ってはしゃいでいましたが・・・・・この後事件が・・・
3F小屋8B


小屋裏に登ってはしゃいでいた、ピンクのダウンを着た長女が・・・
上から落ちてきました・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
ワカがちょうど下にいたのでなんとかキャッチできたのですが。
走り回って、自分が登ってきた所が目に入らなかったのか・・・
なんのためらいも無くカベにぶつかってそのまま落ちてきました・・・
おそろし~

これは危ない・・・
手摺かなにか対処法を考えないといけないですね。


小屋裏はかなり広いです
3F小屋8C


あっという間に荷物が増えるんだろうな~

今日はこれまで~
次回もお楽しみに。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(12週目)パート9 2Fサッシ・ドア | ホーム | 着工(12週目)パート7 ニッチクロス張りも終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/94-9fd45109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
