スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(12週目)パート10 屋上バルコニー
2007 / 12 / 14 ( Fri )
こんにちは\(^▽^)/

今日、ローン融資実行日となっております。
通帳にゴソっと入金されてまたゴソっと消えて行く・・・・
そして果てしなく返済です。

そして明日が引渡日とうとうあのお家のオーナーとなるんですね。
ん~楽しみです。


今日もがんばれ!応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ



今日は着工(12週目)パート10 屋上バルコニーです。


見学した日のお昼をさっそく屋上バルコニーで食べました。
天気も良かったし。気持ちよかった~
いいね~やっぱり外での食事は。(笑)

屋上ではしゃぐ子供達
屋上バルコニー10A


屋上に出ると、ずーとはしゃいでいた子供達。
長男はなぜか屋根が気になる様子。
フェンスから手を伸ばして触ってました。
長女は「あったかいね~気持ちいいね~」っといって、いろんな角度から見てました。
次男はひたすら端から端まで走り続けていました。
3人ともバラバラ・・・・・

フェンス固定のコンクリート
屋上バルコニー10B


まだ、このときはフェンス固定コンクリートが木枠が付いているままになっていました。
コンクリート事態はすでに固まっています。
中はどうだか分かりませんが。
すでに遅し・・・・・屋上に出てしまったら。
子供達の踏み台となっていましたので・・・・
おかしくなってなかったかな~大丈夫でした?監督さん

屋上のサッシ
屋上バルコニー10D


屋上のサッシも、勝手口と同じように上下を開けることができます。
ちょっとした換気の時はいいですよね~
これにも感動してしまいました。(笑)


こんな感じで今回も終了です。

引渡しまでは15週となっています。
14週目の作業は保護シート等が剥がされ部屋のハウスクリーニングが行われます。
そして外講作業があります。
ということでほぼ終了しているため写真もあと少し。

約4ヶ月弱で、ワカのグリーンのお家が完成です\(^▽^)/少し大きい文字

年末に広島へ帰ってまた写真いっぱい撮って、WEB内覧会でも行おうかな~
なんて思っています。

っといってもほぼ公開しているので・・・・どうなのか??
とにかくもう少し頑張りまーす。


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
06 : 07 : 28 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最終段階 パート1 外観状況 | ホーム | 着工(12週目)パート9 2Fサッシ・ドア>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。

年末年始はただでさえ慌しいのに
今年は『おウチ作り』一大イベントがあって
さらに慌しいですよね~~~

内覧会で一緒公開楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします~~♪♪
by: sally * 2008/01/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/96-0fa1749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
