スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終段階 パート1 外観状況
2007 / 12 / 17 ( Mon )
こんにちは(≧∇≦)

15日に無事に引渡し終了いたしました。\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
引渡しの様子を監督さんがメールで送ってくれて。
わーとうとう出来ちゃったんだな~としみじみと思いましたよ。
お正月に初新居う~ん楽しみです。

以前からお話していたように。
ワカは名古屋にいます。いずれパパさんと一緒に広島に行こうと考えていた矢先に・・・
急な旦那の単身赴任(大阪)が決まり。
ちょっといろんな面で考えなければいけなくなってきました。
とりあえず、再来年に長男が小学校へ上がる時を期に
広島へ引っ越そうかと考えております。ということはあと1年・・・名古屋生活。

ほぼ母子家庭状態ですが。なんとか頑張っていかないとね!!
大きな難は、大事な徳を与えてくれますから。

こんなワカ家へ応援ポチお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログへ


今日は最終段階 パート1 外観状況


カーポート設置されました。
カーポート1204最終1A


悩みに悩んだカーポート設置されましたよ~
結局、ウベハウスさんからの仕様でGO~

南側の敷地には、サイクルポート設置
サイクルポート設置1203最終1B


現在、はは様が原付を仕様!
まー後に子供達の自転車置場も必要でしょうということで。
取り付けました。


南側敷地 生コン打ち準備
外観(2)1206最終1C


いずれかですが、この敷地にウッドデッキを広々と設置してくつろぎ空間を計画中
しかし見積もってもらったら・・・
とんでもない金額に・・・(こりゃ無理だ~)
様子を見てゆっくり考えることに。


フェンスもがっちり設置されました。
外観(3)1206最終1D


公道(境界線)ぎりぎりまでブロックを積んで。
フェンスで囲いました。
お庭は少しでも広いほうがいいですもんね~

こうやって外観がしっかり出来てくると。
これまた感動ですね。
あ~家が建ってる~って感じ。まだまだ感動のワカでした。


外観状況続きます。次回もお楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
12 : 11 : 21 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終段階 パート2 外観状況 | ホーム | 着工(12週目)パート10 屋上バルコニー>>
コメント
--お家完成おめでとう~--

ついにマイホーム完成だね。
おめでとう~。
新居での生活楽しみだね。
でもそれと同時に名古屋を離れてしまうとは
寂しいな~
仕方のないことだけど、広島でも楽しい生活が待ってるだろうしね・・・
名古屋での思い出沢山作ろうね。
by: ノブノブ * 2007/12/17 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブノブちゃん

本当寂しいよね。
この1年でいい~ぱい思い出つくって!
いつまでもお友達でいてほしいな~って思います。
子供達が大きくなって、大人の時間が少し取れるようになったら。みんなで遊びに行きたいね。とっても楽しみだよ。
何年先の妄想やら・・・・
by: ワカ * 2007/12/20 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/97-171cbf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
