スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終段階 パート3 外観状況
2007 / 12 / 21 ( Fri )
こんにちは\(^▽^)/

本当毎日寒いです。
まだ奇跡的に子供達はお熱を出していません。
ありがたい・・・
まだこれからが勝負ですけどね。なんとか風邪を引かないよう。
とくにインフルはもらわないようにしたいものです。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
今日も頑張りますよ~応援ポチもよろしくです。





今日は最終段階 パート3 外観状況です。

悩みに悩んだ玄関前のデザイン。
やっぱり現地を見ながらでないとイメージが出来ないため。
最終決定は、両親に任せました。

決められたインターロッキングを仕様すると、限られたデザインしか出来ないので
どうするか!費用がかかっても玄関前はその家の顔ですので。
納得できるものを使用してつくるべきか。

結果こうなりました

外構工事(3)1213 3A


やっぱり納得できるものでということなので!!
後で後悔するのイヤですしね。ъ( ゚ー^)


そして、外周は土間コンが入ります
外周土間コン1208 3B


職人のみなさんありがとうございます。m(_ _)m

東側外周
外周土間コン(2)12083C


家の周りをぐるっと土間コンで囲います。
これやっとかないと、雨降ったときとか泥が跳ねて外壁が汚れるでしょう。
それに歩けないですもんね。

こんな感じで進んでました(過去形)笑笑

さーて今週末(クリスマス)なにしようかな~
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
名駅のイルミネーションを見に行くか・・・・
それとも名古屋港のクリスマスツリー見学か水族館か??
とにかく外に出てクリスマス気分を味わって!お家でケーキをおいしくいただこう!


では!メリークリスマス!!\(^▽^)/


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
05 : 58 : 24 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終段階 パート4 玄関前完成!! | ホーム | 最終段階 パート2 外観状況>>
コメント
--いいですねー!--

玄関前のデザイン、いいですねー^^。
そのデザインを形にする職人さんもすごいですね。
うちは外構の打ち合わせはまだなんですよ。
まだピンとくるアイデアも出てきていません^^;。
けれど、そんなに猶予もないので考えなきゃ、ですねぇ。
クリスマスの予定、これもまだ決めかねて
いるんですよー。
キレイなイルミネーションを見て、癒されたい気分です^^。
by: ふぁんふぁん * 2007/12/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん

ありがとうございます。
なんとか決まったって感じで。
ほっとしています。
外講はやっぱり、お家が出来上がってからの方がいいでしょうね。まーそれでも悩みますが・・・(笑)
標準のもの(インターロッキングやタイル)がどんなものなのかを確認しておくといいと思いますよ。
by: ワカ * 2007/12/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/99-ea84b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
